2007年09月04日

スコーン

おはようございます♪あんちゃんですicon01
昨日から幼稚園がはじまりました。
幼稚園嫌いな娘ちゃんも元気に行ってくれましたface05
これからしばらくは私の夏休みですface02

スコーン
今日はスコーンを作ってみました。スコーン作りはじめてなんですface01
感想は・・・意外と簡単に出来るのね~
でも・・・成形は4つなのですが、6つ作った為、
膨らみが悪かったのです・・・でも味は最高face05
子供達もサクサクスコーンたくさん食べました♪


同じカテゴリー(パン)の記事画像
メッシュ型パン
パン教室
ベーグル
♪食パン♪
♪おうちぱん♪
♪おうちぱん♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 メッシュ型パン (2013-02-21 15:34)
 パン教室 (2010-11-10 09:46)
 ベーグル (2010-08-15 15:15)
 ♪食パン♪ (2010-06-23 09:28)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-21 10:41)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-20 08:49)

Posted by あんちゃん at 09:35│Comments(3)パン
この記事へのコメント
ママ達は大変でしょうねぇ。。。??
これからはママの夏休み☆ですね♪
どうぞゆっくり過ごしてください!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月04日 11:20
私はくるみとレーズンのスコーンが好きです(^_^)v

幼稚園始まったんですね。うちは来年からの予定です。最近は手ごねで作ってません(・_・、)。。。
Posted by ひらめ。 at 2007年09月04日 11:28
サトユミさん
夏休み大変でした>。<;
やっと幼稚園はじまったので、
パン作りに励んでいます^。^

ひらめさん
レーズンとくるみいいですね~小麦粉がなくなったので
クオカで買ったら作ってみようと思います^。^
Posted by あんちゃん at 2007年09月05日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。