2010年11月10日

パン教室

 10月のパン教室で作ったパンです。

いつも写真を撮り忘れるんですよね~face07

今回はデジカメ充電切れicon196icon196icon196

ケータイで撮りました

パン教室

パン教室

パン教室

10月はチーズパンの予定だったのですが、作ったことがある方ばかりだったので、

アーモンドパンとマロンパンを作りました。とっても上手に出来上がっていましたface05

11月12月は、ピザパンです。はじめての方は、ハムマヨを作ります。
今月来月は、お土産付きですよ~

日程は、昨日のブログを見てください。

ご予約、ご質問はメッセージをください。
     にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
今日も♪ポチっとヨロシクお願いします♪

同じカテゴリー(パン)の記事画像
メッシュ型パン
ベーグル
♪食パン♪
♪おうちぱん♪
♪おうちぱん♪
ベーコン&ベジタブルブレッド
同じカテゴリー(パン)の記事
 メッシュ型パン (2013-02-21 15:34)
 ベーグル (2010-08-15 15:15)
 ♪食パン♪ (2010-06-23 09:28)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-21 10:41)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-20 08:49)
 ベーコン&ベジタブルブレッド (2008-09-09 13:06)

Posted by あんちゃん at 09:46│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。