2010年05月26日

♪おやつ♪

運動会代休で、月曜日がお休みだった娘ちゃん。

【何か作りた~いface02】っと言うので、

ケーキを作りましたicon102

今回はセットの物で作ったので、ただ混ぜるだけなんだけど、

娘ちゃんにとっては、楽しいおやつ作りになりましたface05

icon154ふっくら美味しいケーキができましたicon154
♪おやつ♪

切るとこんな感じに・・・
♪おやつ♪
ちょっと前までは、歯医者さんになるのが夢だった娘ちゃん。
最近の夢は、パティシエールになりたいそうです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

♪ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ヨロシクお願いしますface06

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ラスク
手作りアイス
♪ヨーグルトマフィン♪
♪シフォンケーキ&フロランタン♪
おからのおやつ
アンパンマンクッキー
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ラスク (2010-06-14 11:18)
 手作りアイス (2008-07-07 12:34)
 ♪ヨーグルトマフィン♪ (2008-06-09 15:50)
 ♪シフォンケーキ&フロランタン♪ (2008-05-23 07:03)
 おからのおやつ (2008-04-23 15:44)
 アンパンマンクッキー (2008-04-07 15:52)

Posted by あんちゃん at 09:12 │おやつ