2007年04月20日

☆ゴマベーグル☆

 おはようございますicon06あんちゃんですicon01
 昨日は娘ちゃんの英語教室の日でした。ビンゴゲームをしていた時の出来事。
1回目のビンゴは小学生の男の子が『ビンゴ』なったんです。
娘は悔しかったらしく、次は頑張るぞ~っとやる気満々。
 リーチになり後1つでビンゴface05
とうとう娘がビンゴになったんです。娘はとても喜び一言・・・
娘『やったーおかあさーん私貧乏になったよ~貧乏よ。貧乏~♪
私『貧乏じゃなくて、ビンゴよ・・・』
娘『そうよ~貧乏』
私『・・・face07
まだまだかわいい年中さんです
☆ゴマベーグル☆
さてさて・・・今回のパンは、ゴマベーグルです。焼いている時にゴマの香ばしい香りがしてきますface05
ベーグルの中でも私は1番ゴマ入りが好きかなicon12レタス、ハム、チーズを入れていただきました。

同じカテゴリー(パン)の記事画像
メッシュ型パン
パン教室
ベーグル
♪食パン♪
♪おうちぱん♪
♪おうちぱん♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 メッシュ型パン (2013-02-21 15:34)
 パン教室 (2010-11-10 09:46)
 ベーグル (2010-08-15 15:15)
 ♪食パン♪ (2010-06-23 09:28)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-21 10:41)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-20 08:49)

Posted by あんちゃん at 09:20│Comments(5)パン
この記事へのコメント
またまたおいしそうでうでうね♪
小さい頃ってどうしてあーも聞き間違い言い間違いしちゃうんでしょうね☆
でもかわいいからなんか幸せな気分になっちゃいますね♡
Posted by ひろまま at 2007年04月20日 10:16
娘ちゃん、かわいいですね(*^_^*)
今日のベーグルも、とってもおいしそう♪

最近は、ほとんどオーブンさえも、使ってないです(^^;)
教室は、簡単なお裁縫教室みたいなものです。
Posted by うさmama at 2007年04月20日 18:22
こりゃまた美味しそう!!!
私、ゴマも大好き♪♪♪
娘ちゃん可愛い〜(≧▽≦)
ビンゴ=貧乏
確かに似てる(笑)
Posted by あやたかママ at 2007年04月21日 09:24
 はじめまして。
 あ~、どのページも美味しそうなものばかりでたまりません!!
Posted by はなちゃんママ at 2007年04月22日 11:15
 ひろままさん>最近聞き間違いが多いんです。かわいいんですけど、うちの子声が大きいのでちょっと恥ずかしいんですよね~

 うさmamaさん>お裁縫すごいですね~私も好きなのですが、下手なんです。近くだったら通いたいな~

 あやたかままさん>似ているでしょ~しかも声が大きいのでかなり恥ずかったですよ~

 はなちゃんママさん>初めまして♪ヨロシクです。
Posted by あんちゃん at 2007年04月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。