2008年07月22日

ワッフル&米粉パン

 おはようございます。あんちゃんです。
 
 かなり久しぶりの更新です。7月に入り山笠の炊き出しや、なんやかんやで、
毎日忙しく更新できませんでした。
でもパンやおやつは作っていましたよ^。^

 以前アイスを作った時のものです。
ワッフル&米粉パン
手作りワッフルの上にアイスをのせて、バナナを飾り
メープルシロップをかけて、おやつにいただきました♪
アイスがあまり甘くなかったので、メープルシロップをかけると
いい感じになりました。

 ワッフル&米粉パン
米粉のパンを作りました。米粉のパンは発酵が1回でいいので
かなり楽に作れました。
モチモチして甘みがあり、とっても美味しかったです。

同じカテゴリー(パン)の記事画像
メッシュ型パン
パン教室
ベーグル
♪食パン♪
♪おうちぱん♪
♪おうちぱん♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 メッシュ型パン (2013-02-21 15:34)
 パン教室 (2010-11-10 09:46)
 ベーグル (2010-08-15 15:15)
 ♪食パン♪ (2010-06-23 09:28)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-21 10:41)
 ♪おうちぱん♪ (2010-05-20 08:49)

Posted by あんちゃん at 08:19│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。