2008年05月14日

おしごとたいけん

おしごとたいけん
ロッテリアのイベントのお仕事体験。とっても楽しかったです。
当選した当日から、娘はかなりの興奮状態。(私も)
 だって弘道お兄さんが来るんだもん。興奮するのも当たり前

 当日は9時15分集合。
 子供達だけでリハーサルをし、リハーサル後はチョコや
コアラのマーチなど、ロッテの商品でおやつタイム
おしごとたいけん

 弘道お兄さんが登場してイベントはスタート
挨拶の練習から始まり、レジ打ち、ハンバーガー作りまで
約1時間とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 出来たハンバーガーは、お母さんが食べるのですが、
私は1口だけ。後は娘ちゃんが食べちゃいました

おしごとたいけん
 ハンバーガーと一緒に娘が描いた絵をロッテリアさんがかわいい台紙をつけてプレゼントしてくれました。
フエルトで出来た、カーネーションとハンバーガーです。

 とても素敵な母の日のプレゼントになりました。

 ニュースでTVに出た後たくさんの人に見たよ~っと言われ、ちょっと芸能人気分の娘ちゃん。TNCでは恥ずかしながらインタビューされちゃったところが放送されていましたface08


同じカテゴリー(子供)の記事画像
月1回のお弁当の日
♪初キャラケーキ♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 月1回のお弁当の日 (2008-10-01 20:44)
 ♪初キャラケーキ♪ (2008-08-12 09:13)

Posted by あんちゃん at 08:54│Comments(4)子供
この記事へのコメント
おしごとたいけん参加したんだねo(^-^)o羨ましい。いいなぁ。

もう教室始めてるんだよね?行きたいな。
そうそう…リトルのHNかえたんだねo(*^‐^*)o
Posted by ひらめ。 at 2008年05月18日 22:24
ひらめ。さん
リトルHN変えちゃったよ^。^簡単なのにしちゃったの♪

 そうそうついに始めちゃったよ~
パン教室って言っても、楽しくパンを作ろう会?
のような感じなんだけどね。
 6月の日程がまだ決まっていないので、決まったらお知らせするね^・^
体験は、ウインナーロールを作り料金は800円。
よかったら来てね。
Posted by あんちゃん at 2008年05月19日 16:21
あんちゃんさん
弘道お兄さんに会ってきたんだね~
みんな弘道お兄さん目当ての人が凄く多かったって聞きましたよ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年05月23日 03:54
うさばばさん
弘道お兄さんTVのまま素敵な方でしたよ♪
報道陣が多かったです。
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2008年05月23日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。