2007年08月18日

BAGEL & BAGEL

 
BAGEL & BAGEL
  

 こんにちはicon01あんちゃんです
『BAGEL & BAGEL』の本買っちゃいましたface05
三越の地下や大名にもベーグルのお店ありますよね~
何度か食べて自分で作ってみたくなって、
とうとう本買っちゃいましたface02研究して自分なりのベーグル作ってみたいと思いまーす♪



Posted by あんちゃん at 15:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはー★
ベーグルの本、私も買おうかなー!
ベーグルって、色んな具材を入れれるし、なんかヘルシーなので私も気になっているんです(^^)

娘さん、5歳なんですね・・・。ごめんなさい(。→д←。) 間違ってしまって・・・。
10歳と5歳じゃ大違い!申し訳ないです・・・。
Posted by pinkree at 2007年08月18日 22:40
こんにちは、「茶の子」です。
できれば、あんこ入りのベーグルお願いします。
パン教室の準備進んでいますか?
ブログのセンスがいいので、パンやお菓子を作る際
そのセンスが生かせると思いますよ~
それと、おくればせながら、娘さん誕生日「おめでとう!」
      ♪(●^o^●)o∠★:゚*PAN! PAN! PAN! PAN! PAN!
Posted by 茶の子 at 2007年08月19日 19:29
 pinkreeさん
 この本はたくさんレシピがついてていいですよ~♪
娘ちゃん、5歳なんです^。^10歳くらいになるといろいろ手伝ってくれるようになるかしら^。^

 茶の子さん
 あんこ入りのベーグルもいいですね~♪
 パン教室いつでもはじめられるのですが、この暑さで・・・教える気にもならず・・・
秋くらいにスタートしようかな~って考え中です。
Posted by あんちゃん at 2007年08月20日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。