2008年08月13日

アンパンマン巻き寿司

アンパンマン巻き寿司
おはようございます。あんちゃんです♪

アンパンマン巻き寿司を作ってみました。

はじめてのキャラ巻き寿司。ほっぺは魚肉ソーセージを使ってみました。


巻き終えてからしばらく冷蔵庫の中へ・・・

出来上がりを切ってみると・・・

鼻とほっぺがずれてるicon196

ま~よしとしよう・・・(はじめてだし・・・)

目とまゆは娘ちゃん担当face05

楽しそうにつけていました。

出来上がりをみて下の子がアンパンマンってちゃんとわかってくれましたface02





同じカテゴリー(料理)の記事画像
たこ焼き~
カレーライス
餃子作り
自家製米粉
♪ピザ♪
クリスマス会
同じカテゴリー(料理)の記事
 たこ焼き~ (2010-09-14 09:33)
 カレーライス (2009-01-14 09:21)
 餃子作り (2008-09-04 09:23)
 自家製米粉 (2008-06-20 13:27)
 ♪ピザ♪ (2008-05-24 14:43)
 クリスマス会 (2007-12-24 17:45)

Posted by あんちゃん at 07:27│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。