2011年08月12日

8月後半のパン教室のお知らせ

こんにちは。8月のパン教室のお知らせです

8月15日(月) 16日(火)22日(月)の予定です。
※夏休みなのでうるさい子供達(2人)がいます。
それでもよろしければ是非来てください。

 時間は11:00~13:00 

初めての方は、【ハムマヨ】パンを作ります。

2回目以降の方は 【動物パン】を作ります

8月後半のパン教室のお知らせ


※持ってきていただくもの
・手拭きタオル
・筆記用具
・エプロン

※キャンセル料はいただいていませんが、
 キャンセルをされる場合は、なるべく早くお知らせください
(材料などのよういがありますので・・・)
 我が家にも子供がいます。病気などで急なキャンセルをお願いする場合がありますご了承ください

※お子様連れでも大丈夫ですが、オーブンを使いますので
 十分に注意してください。
 おもちゃなど持ってきていただけると嬉しいです
 (我が家にもDVDやおもちゃなど用意しています)

※予約の時は ↓をお知らせください。
 お名前
 ケータイ番号
 ケータイのメールアドレス
 希望日
 駐車場の利用 あり なし
 お子様連れ  あり なし  人数

 予約決定後、詳しい住所をお知らせいたします。
↓クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
ぱん教室
4月後半のパン教室のお知らせ
4月のパン教室のお知らせ
クルミパン
2月のパン教室のお知らせ
パン教室のお知らせ
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 ぱん教室 (2014-06-06 10:01)
 6月のパン教室のお知らせ (2014-05-29 09:41)
 5月のパン教室のお知らせ (2013-04-27 17:09)
 4月後半のパン教室のお知らせ (2013-04-12 09:21)
 4月のパン教室のお知らせ (2013-03-26 14:49)
 3月のパン教室 (2013-02-28 21:53)

Posted by あんちゃん at 13:50│Comments(0)パン教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。